2007年08月28日

羽田空港からは京急が便利

羽田空港からは京急電車が便利

東京の空の玄関口、羽田空港。
羽田空港からは電車が便利ですが、特に羽田空港からは京急が便利です

羽田空港からのアクセスとしてまずモノレールを思いつく人が多いと思いますが、横浜エリアや品川駅周辺へのアクセスなら京急の方が圧倒的に便利。
都心部へのアクセスも、たとえば新宿方面へは京急で品川まで行って山手線の方がモノレールより速いですし、また京急は都営浅草線や京成とも相互乗り入れを行っているので、山手線の内側や成田空港へのアクセスも便利です。
運賃面でも品川まで400円ですから、浜松町まで470円のモノレールと比べても決して高くはありません。
また、品川または横浜まで往復で600円という割引きっぷもあります。

羽田からはやっぱり京急ですね。
posted by goten at 01:19| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52972144

この記事へのトラックバック

羽田空港
Excerpt: 羽田空港東京国際空港(とうきょうこくさいくうこう、Tokyo International Airport)は、東京都大田区羽田空港にある日本の空港|第一種空港。空港..
Weblog: ひなこの記録
Tracked: 2007-09-07 05:12